Zephyr Cradle Diary


2006.03.10 (Fri)

昨日の日記の日付を間違えていた件(ノд`)

[Game] 空の軌跡SC(2)

三章に入りました。

パーティ編成に非常に悩みます。一章あたりの最初、パートナーを選ぶところでシェラ姉かアガットか、という選択肢だったので「いやアガットとか要らない子ですから!」とあっさりシェラ姉を選んだはいいものの。その後もずっとパーティから抜けなくてちょっと邪魔なんですが。使えないと言うわけではないのだけど、オールマイティなので使いづらい。どうせならエステル、クローゼ、ティータ、オリビエというパーティにしたいわけで。

三章になってもシェラ姉が抜けません。うわーん。いい加減にジンさんを入れたいです。

主力のオリビエは抜けません。クイックドロウIIの範囲は半端ないし、オーブメントは使いやすいし。範囲を付けたエアリアルとヘブンズゲートとラ・ティアがあればもう一人でなんでも出来ちゃう。そんなオリビエが強すぎます。

[Game] 幻水5(3)

バロウズ卿カワイソス

確かにちょっとムシが良すぎるなあと思わずにはいられませんが、しかしあの状況下ではあの選択肢しかないというのもまた事実、か……。そういうわけでバロウズ卿を捨てるイベントまで来ました。

[雑記] クロスカウンター

サイトのカウンターがそろそろ50万です。さてキリ番は誰の手にっ。明後日くらいには50万に行きそうですよー。

当然、自分も狙いますよ。