Zephyr Cradle Diary


2006.03.08 (Wed)

色々と裏情報を聞いてしまった。スタッフどうなるんだろう。一番気になるのはシナリオだなあ。

明日は空の軌跡SC。楽しみっ。

[Game] 幻水5(2)

どろどろしてきました。幻水2をやったのが随分前だったので記憶から消えかけていましたが、この5も2と変わらず政治関係でどろどろしてきましたよ。ぼんやりとエンディングの想像が出来てくるけれども、まだまだどんでん返しがありそうな。

なんとなく違和感というか不安というか、そんなしこりみたいなものを抱えながら、それでも前に進んでいかなければならない、みたいな。軍師のルクレティアさんはまた癖のありそうな人ですね。2もこんな感じだったけれど、相変わらずなんですね。

それにしてもロードが多すぎる気がする。ちょっと不満。

[雑記] JR東日本……

http://www.sankei.co.jp/enak/2006/mar/kiji/06jrtokaimoe.html

やっちゃった……!

[アニメ] なのはのビジュアルファンブック

http://www.nanoha.com/goods/goods_vfb.html

明後日発売だそうですが、欲しいー!

冬コミで配布した原画集に近い設定資料集とはまた別の商品だそうなので、ばっちり欲しいですよ。今度はカラーっぽい感じかな。これはちょっと花粉舞う中買いに行きたいのですが……でもなあ、花粉怖いしなあ。今日発売のサウンドステージ03と一緒に買いたいのですがねえ。

[更新] なんとなくデザイン更新

気付いたらヘッダー画像に「Happy New Year!!」とか書いてありました。おいおいもう2006年も2ヶ月が終わってますよ奥さん。

喪中にも関わらず Happy はないだろうということで、適当にちゃちゃっと弄ってデザイン変更しました。なんとなくでサイバーなデザインです。多分すぐに Natural なデザインに戻すと思いますが、取り敢えずはこんな感じで。