Zephyr Cradle Diary


2006.03.02 (Thu)

かしまし見逃しました。鬱だ死のうorz

[Game] NDS Lite

買いました。

夢でした。

ショップに一番に並んでたのに「入荷予定はあったのですが品が来ません」的なことを言われたのです。むっきー! 任天堂め! スク水カラーなんか作ってる暇があったらもっと増産しなさいっ!

まあそこまで欲しくはなかったので別にいいですけどねー。特にやりたいゲームがあったわけでもないですしね。聖剣はニキータが居るからっていうのと音楽が菊田さん、下村さんじゃないっていうのが決め手に欠けます。

[Game] 幻水5

買いました。

マジです。

やっちゃった(ノ∀`)

[音楽] かんせー

完成しましたー結果的に 7'47 です。長すぎです。でも取り敢えず自分で聞いてる分には長いとは思わないので OK かなとー。取り敢えず明日からの旅行前に完成させられて良かった良かった。

ギターの質感にだけやや不満が残っていなくもないですが、まあこれ以上弄っても悪くなるだけな気がしないでもなかったので、見切り発車というやつです。取り敢えずヴァイオリンがにこにこです。ドラムもにこにこです。

さてイベントに出すか否かは、旅行中に考えますかー。

[更新][音楽] CHRONOS デモ曲追加

紆余曲折色々ありまして、作っていた曲はイベントに出すのをやめました。完全に CHRONOS 用の新曲扱いにしちゃいました。えへ。

と言うわけで新曲「Bifrost」のデモカット版と、あと「Dive to BLUE」のデモカット版を専用ページに上げました。一応仮録音なので今後また音質改善が大いにあり得るので、そこはご了承下さい。なお「Dive to BLUE」のデモは公開中のフルサイズと同じバージョンのものです。