Zephyr Cradle Diary


2006.02.28 (Tue)

如月最終日。

昼間はそうでもないですが、夜は結構重いですね上の曲リスト……。

[音楽] イベント用の曲

を打ち込んでます。軽く作り始めたものの、初っ端から全然イベントの趣旨に合ってない始まり方。曲が進んでいけばまあそれなりの曲なのですがー。なんとなくイメージがずんずん湧いてしまって自分の中ではじっくり煮詰めたい曲に。これ、イベントに出した後に更に調整して CHRONOS に入れようかなと思います。そのためには今のうちに基盤をしっかり作っておかなければ。

しかし無駄に長くなりそう。今日から作り始めたのに既に3分って……しかもまだAメロって……!

[雑記] 2月って

28日って短い気がしませんか。なんだか気付いたら3月、みたいな。毎月締め切りに追われるような方々にとって2月っていうのはまさに修羅場だなあと思うわけで。そしてその後には決算が待ちかまえてるわけですしね。もうちょっと2月を延ばしてもーと思うのですが、まあかといって一年が延びてもなあと。他の月の31日とかをもってくることを要求しますっ。

まあ、どう足掻いても締め切りは延びませんけどね!orz

[雑記] いや本当に

なんで sweet Avenue の注文は女性の方が多いですかッ。封書が届くたびに家族に「ラブレターだよ」とか言われるこの無情さ。

[Web拍手] 今日のお便り

重すぎだお(#・∀・)ポッポー Java切ったらすぐ表示されたけど。

それで対処してみてください……!