Zephyr Cradle Diary


2006.02.26 (Sun)

ギガうまだしな。

[音楽] sweet Avenue 発送

今までに小為替の届いた方々の分を、明日発送致します。遅くなってしまってご心配をかけてしまった方々ごめんなさいっ。小為替貰ってふふふーんと調子に乗ったりはしてないのでそこは大丈夫です。

あと手書きのメッセージ付けてくれた方々ありがとうございます、こういうのは本当に励みになります……!

[雑記] でっかい頭痛です

というか花粉症です。今年もやって参りました。今年は目と喉にきています。鼻は言うまでもなく。昨日は久々に真っ当に外を出歩いたので花粉を浴びまくったのか、猛烈にくしゃみの嵐でした。そしてくしゃみのしすぎで喉をやられて、そして頭痛さんこんにちは。ぁーぅー。

喉も痛いです。咳をしてるのは風邪じゃないです、花粉症で喉が痛いからです。

[雑記] 先日のカラオケオフ

音メンツで行ってきたカラオケオフ。余所で色々書かれているような気がするのですがそうでもないですね。あれ、まあいいか。アニソン縛りということなので、自分が歌ったのは「月光花(ブラックジャック)」、「そばかす(るろ剣)」、「翼はPleasure Line(クロノクルセイド)」の3曲です。まあ自分は普段からアニソンしか歌ってないので、そんな縛りとか全ッ然無意味でしたけどね!

あとやっぱり、10人も居ると2時間とかじゃ短いですね。最低でも1人5〜10曲は歌える時間じゃないと。3曲じゃ物足りなさ過ぎませんか?

[雑記] 葵亭

ギガうまだしな。今月2度目。やっぱり美味しい。