Zephyr Cradle Diary


2006.02.22 (Wed)

Works をまたちょこっと更新しました。

[漫画] 今月のガンガン

ランファン萌え。リン萌え。

……はともかく、最近「女王騎士物語」が面白いです。ただの熱血系アクション漫画だと舐めつつも、実は連載開始からずっと読んでいるのですが、王道の展開だらけの中にきっちりと見せ場がある。ただのアクション物に留まらず、騎士たちの微妙な人間関係とか修行の様子とかが微笑ましくそして無性に格好いい。主人公エルトは熱血バカなのですが、本当にお馬鹿なのでなんだかむしろ可愛いというか。ちょっと単行本買っちゃおうかと思わせられるところが憎いです。

来月は「キングダムハーツ」が最終回。「ヴァンパイア十字界」も目が離せない感じ。

[Game] 聖剣伝説CoMの煽り文

ボクたちは、またひとつになる。

伝説のマナの樹の下で。

これなんてギャルゲ?