Zephyr Cradle Diary


2006.02.14 (Tue)

聖ヴァレンティヌスの日。とはいえ、例によってチョコは家族から貰えた分のみです。高校時代、誰から貰ったか把握しきれないほど貰ってた頃が懐かしいです。

[雑記] ぬりぬり

今日もお絵かきしてました。昨日描いた別の絵に着色。CG塗りがちょっと楽しいなと思った瞬間。あと色を付けてみると思うんですが、うなじって良いですね、うなじ。

[雑記] ぬくぬく

今日は陽気が良かったですねえ、あったかくてぽかぽかでした。こんな日は家に篭もって DTM やったり物書きしたりお絵かきしたりですよね。

どう見てもひっきーです本当にありがt

[雑記] ぬんぬん

sweet Avenue の注文、早速8通も頂いております。ありがとうございます。多分この調子なら一年は売り切れないと思うので(笑)、今お金とか時間が厳しい〜なんて人はごゆるりとご注文下さいませー。それにしても女性が多いのはなんとなく嬉しいです。この界隈のリスナーさんってもっと男性ばっかりだと思っていたもので……!