Zephyr Cradle Diary


2006.02.12 (Sun)

最近日記を書く時間が遅いです。

トリノなんて知りません。イタリアの地名だと知ったのは数日前です。

[音楽] 「sweet Avenue」の通販再開

トップでも告知してますが、通販再開しました。既に4名の方から注文が来ています。ありがたやありがたや。明日メールを返信致します! 夏コミまでに在庫がなくなることはないと思うので、まあ余裕を持って注文してくださいな。

ところで銀行振込もやったほうがいいですかね、やはり……?

[Game] メモライン

一言だけ言わせて下さい。

国語の先生はどうしていつもシンナー吸ってるんですかーッ!!

[アニメ] よみがえる空(6)

どこがどう面白いというのではなく、相変わらずじわじわと面白い。そして能登かわいいよ能登。

[Web拍手] 今日のお便り

小説面白いかったです≧∇≦b RO変奏曲が超お気に入りで、おもわずうっとりしました☆うっとり☆

ありがとうございます! 最近めっきり小説を更新しておらず、そして感想も来なくてちょっと放置気味でした……。流石にあと一話で終わる「賢者の石」を止めておくのもあれなのでさっさと書き上げてしまいたいところです。

RO変奏曲はもうほんと、衝動的に書いた作品なので粗いですけど、自分でもお気に入りのキャラクターたちです。気に入って貰えたようで何よりで御座います。また書きたいなあ……!