Zephyr Cradle Diary


2006.02.08 (Wed)

まずいまずい、生活時間が変則的です……っ。

[音楽] 第三回撃墜王決定戦 開催日決定

http://www.gekitsui.net/2006/02/07/2040_40.php

本当にぶつけてくるとは思ってなかったぜ! というわけで撃墜王の開催日は 3/12 、 Celestia2 と同日開催となるようです。これで完全に棲み分けが起きるわけですね。これはちょっと楽しみになってきましたよ。

というわけで 3/12 は撃墜王でロック、 Celestia でジャズをお楽しみ下さい。

追記。某お兄ちゃんが「これはもう合同ラジオやるしかなくね?」と宣いました。鷹たん、やらないか。

[雑記] 世界初の 3D 映像

http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2006/pr20060207/pr20060207.html

映像と呼ぶには少々あれですが、凄い。今後の発展に期待が持てますね。

[更新] 日記のコメントスパム

2005年8月以前の全てのコメントスパムを削除しました、手動で。1万件近くあった気がします。つ、疲れた。

[音楽] Celestia2 サイト更新

ただのリニュしたい病解消ともいう!