Zephyr Cradle Diary


2006.02.07 (Tue)

や、でも正直なところ IE に慣れちゃうと他のブラウザなんて窓から投げ捨てたくなりますよ、トーシロから言わせて頂くと。バグが入ってる状態とは言え機能してる訳ですし、 90% を割り込んだと言ってもシェアトップは依然として IE なわけですし。だからいちいち他のブラウザでもきちんと表示されてるかどうかを調べるのは、面倒臭いです。本当言うと。うちのサイトはちゃんとチェックしてるので Firefox でもきちんと見れますけどねっ。

[雑記] 萌え転がる

はてなダイアリー - 萌え転がるとは

「一部では一番疲れるヲタ芸として認知されている」。ヲタ芸だったんだ。で、実際のところ疲れるんですか? どうなんでしょう、お兄ちゃん。

[Game] .hack//Roots の主題歌が

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060206/hack.htm

オープニングテーマは、FictionJunction YUUKAさんの「Silly-Go-Round」、エンディングテーマは、ALI PROJECTの「亡国覚醒カタルシス」となっている。

おお、すぎょいコンビだ……! 劇中 BGM 担当は、やっぱり梶浦さんなんでしょーか。ここまで来て梶浦さんじゃないわけないですよね、たぶん。

[Web拍手] 今日のお便り

今更ですがFall into the abyss聞いて感動しました。mp3はないんでしょうか?

TM の提供曲ですね、ありがとうございます。残念ながら MP3 は公開してません。 Sound Iemitsu. の最初の CD 「SI-STYLE01」にフルバージョンが収録されてるのでそちらを買って頂くしかないです……!