Zephyr Cradle Diary


2006.02.06 (Mon)

雪の日は夜でも空が明るい。

[漫画] ですのーと 10

月が追いつめられていくのを見るのが面白いです。もういつあの城が崩されるのかどきどきしてます。早く死なないかなあ、月。それはそうと照かっこいいよ照。

[漫画] ふしぎ遊戯 玄武開伝 5

うるき可愛いようるき。

[Game] 聖剣伝説3

リースのソロプレイで何処まで行けるかキャンペーンと題して、何故か聖剣3やってます。実は年末くらいからちまちまやってたんですけどねっ。リースだけがしがし使って、他の2キャラは放置。死んでも知らない、装備も買ってあげない。なんて鬼畜プレイッ。でも正直ボス戦が辛いです。マジックゴーレム3体とかの魔法連射ほど怖いモノは無かったです。あと必殺技連打するルガーとか、ビル&ベンとか。リングコマンドを連打してなんとか合間に割り込んでアイテム使って回復っ。体力に結構振ってるので通常攻撃は怖くないけれど、魔法・必殺技の類はどうしようもないという。まあなんか面白いので気長にラストまでやろうと思いますが……ゼーブルファーを倒せるのか心配です。

あ、最強の敵はコカトリスでした。石化すると一発でジエンド。