Zephyr Cradle Diary


2006.02.05 (Sun)

お前が俺のキャッチャーだ。

ときめきメモリアルオンライン。略して「めきモリオンライン」とか、チェきたんのネーミングセンスが凄すぎます。

[音楽] 「蒼天の彼方」

某企画用の新曲提出完了。つ、つかれた……。三日間くらい篭もって音切ってました。メロディ楽器が3つくらいあってそれ全部切らなくちゃならなくてグリッサンドも全部ばらけさせたら、総計450個もの Wave ファイルになりました。ひぃっ。次はちゃんと切りやすさとか考えて曲作ろう……ってこれ前も言った気がする。

情報と楽曲の公開はまだまだ先なのであれですが、取り敢えず完了報告ー。

[雑記] ぎゃー

そろそろこれ以上タスクを積まないようにしないとやばいです。今後のリアルの予定もあるし。というわけで春頃までこれ以上引き受けるのを自制します。……たぶん。すぐ忘れそう。

[アニメ] よみがえる空

http://www.rescue-w.jp/

なんだかとってもハチクロそっくりな演出のアニメです。お話の内容はさっぱり違いますけどね!

公式サイトを見て貰えば判る通り、災害救助なお話です。航空自衛隊が協力してます。そこはかとなくリアルです。3話で泣きそうになりました。女の子云々っていうところより、車のライトで照らしてるシーンで! そして能登かわいいよ能登。なんだか最近こういうアニメを見ないので新鮮でした。

というわけで毎週日曜 25:30 からは fate じゃなくてよみ空見ようぜっていう話でした。

[Web拍手] 今日のおたより

夢の岸辺に がどうしようもないほど好きです。ゲームやったことないのに

この半年、ウォークマンに入れていつも持ち歩いています

あなたのお供にクロノクロスっ。ゲームの内容はともかく音楽は極上でした。ともあれ、そこまで愛聴して頂けるともう本望で御座います。演奏時間は3分もありませんが、それが半年もの間、誰かの心に響き続けてくれているというだけで冥利に尽きます。ありがとうございますっ。