Zephyr Cradle Diary


2006.01.21 (Sat)

Radio やります。はい。

[雑記] サイト開設5周年

というわけで今日でしれっと5周年でした!

5年間でカウンタはリセットして無理矢理戻したのもあるけれど約50万。年間10万。一日約270。別に数値に意味はありませんけれど、ここまでやってこれたのは本当にみなさんのお陰ですありがとうございました。これからも Zephyr Cradle を宜しくお願い致しますです(>ヮ<)ノ☆

[音楽][更新] 音楽データ用SB

全データ移行完了。こっちの方が便利って気がするんですけどどないなもんでしょうね。一応カテゴリのところで作品を探して貰うとずらっと曲が出ます。序でにジャンルだったりオススメだったりイベント参加曲だったりでも纏めておきました。これなら見やすいかなあと思うのです。しかし全曲一覧を見れないという欠点はあるのですが……そこは Arrange をクリックしていただくということで。一応日付で降順に並んでると思います。あと曲の更新だけ知りたい方は RSS をブックマークしておけばいいのでこれまた便利です。

取り敢えず管理しやすいというのは確かです。あとはリスナーの方々が使いづらくないかというところだけですかね。

[雑記] 納屋見所

じゃなくて悩みどころです。折角ヒュムノスコンサートを二枚とも買うのだから、ガストショップで注文してこれも貰ってしまおうかと思うのですが、しかし発売当日に聞けないのはなんだかちょっと悔しい。冷静に考えるとたかが一日や二日の遅れなんて些細な問題なので、大人しく注文しますかー。

[Web拍手] 今日のお便り

アレンジ曲全曲聴きましたが、どれも最高でした!ヘッドフォンで聴きながらカッコイーと呟いてました(笑)

ヘッドホンで聴くと迫力が三倍(当社比)にアップします。音の広がりを脳内全体でどかっと感じでやって下さい。思わず呟いちゃうだなんてありがとうございましたっ。