Zephyr Cradle Diary


2006.01.20 (Fri)

明日は Radio あります。たぶん!

[Game] ハシゴ

久々にネトゲをハシゴしようと思い立つ。 Deco はまあ良いとして Corum は気付いたらクライアントバージョンアップしてた。ダウンロードがかったるいですうあー。ヨーグルティングはなんかパッチを4099個も落としてます。これは非道い。パンヤ、何か目を背けたくなるような HG とかいうパッチが。仕方なく落とす。

以上を全部同時にやろうとするのは PC に負荷が掛かるのでよい子のみんなは真似をしないようにね☆

[Game] アルトネリコ ドッコイフェスティバル

http://ar-tonelico.jp/dokkoi/index_01_10.htm

いわゆるスタッフに対するアンケートなページ。そこに「このキャラ一回殴ってやりたい。」という項目があるのですが、多くの方が「ライナー」(主人公)と答えてるという。発売前の予備知識はばっちしだ! 要するにこの主人公はエロゲの主人公っぽいということですね!

[雑記] 持ち物検査バトン

Lenster たんから回ってきてたのを忘れるところでした。というわけでさくっと行ってみましょう。

こうして見ると、実に普通な持ち物ですね。普通普通。

[音楽] SB!

徐々に更新して行ってます。使い勝手はどうなんだろう。悪くはないと思うのですがー。