Zephyr Cradle Diary


2006.01.15 (Sun)

功名が辻が普通に面白いです。どうしようっ。

[雑記] 新百合ヶ丘

某氏が「老後はここに住む」とか言って病まない新百合ヶ丘に言ってきました。某企画の打合わせです。伏せるほどのものじゃないんですがなんとなく伏せ。一ヶ月以内にはちゃんと告知します。いやはや、大変楽しい時間を過させて頂きました。まさか10時間近くも居るとは思いませんでしたけどっ。また行く時はお世話になります。

お陰で創作意欲が湧いたわけですが、しかしメディアミックスというのはいつでもわくわくしますね。素直に応援したくなります。この企画も軌道に乗るといいなあ。

[音楽] Fall into the Abyss 収録情報

今度は踊れます。

Prismatica Material Records さんの DDR party nite MIX 4th stage "GROOVIN' PARTY" に当方の楽曲の「Fall into the Abyss」が TM に引き続き再び収録されることになりました。公開は 3/25 の予定。海外の DDR シミュレーターである StepMania でプレイ出来るそうです。ノリの良い楽曲でダンシングッ。

いやはや、人気が高いようで嬉しいです。ちなみにもう一個別件で、当方の曲の収録予定がありますがそれはまだ公表できませんので、情報は追ってお伝えいたします。

[Web拍手] 今日のお便り

日本語テスト ATOK 杯、私は77点でした〜。

やっぱり自分、物書きやめますっ(つдと)

壁紙かっこいいです。使わせてもらいます

使い終わったら煮るなり焼くなり好きにして下さい。でも無断転載はダメ、絶対っ。