Zephyr Cradle Diary


2006.01.13 (Fri)

残すところ24時間を切りました。

[アニメ] なのはのDVD

なんだか無駄にデザインが格好いいので欲しくなってしまうのですが。ヒュムノスコンサートと同じ1/25発売だからって、買わないんだからねっ。

そういえばサウンドステージ02は昨日発売でしたか。03は3/8発売の模様。

[Game] Deco Online

http://www.deco-online.jp/

トップページにたまに表示されるノベルの綺麗なイラストに一撃必殺食らったのは言うまでもなく。たったそれだけの理由でやりたくなる自分は本当に安直だなあとか思う次第。

でも、ジャケ買いって常套手段ですよね?

[Game] Fate/stay night が PS2 移植決定

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060113/fate.htm

正式に告知。さてさてどうなりますかね。