Zephyr Cradle Diary


2006.01.10 (Tue)

久々に午前起きしましたっ。

[Game] GBA 廉価版15タイトル 2/2 発売

http://www.nintendo.co.jp/n08/valueselection/

マジバケとか MOTHER1+2 とか黄金の太陽とかサモナイ1、2とか、実に良く判っていらっしゃるチョイスですね。これを機にみなさんもどうぞ。

ここで敢えてミスタードリラーAを勧めてみたり。

[漫画] ARIA(8)

雑誌の方でも読んでますが、やっぱりあのゴンドラの話はいい話だと思うのですよ。

[アニメ] ARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE

http://www.onsen.ag/#tuesday

第一回放送開始してたっぽいので聞いてみましたが…… CM ながーっ! 前置きながーっ! 前置きだけで止めるとただのドラマCDにしか聞こえないクオリティ。今回は紹介だけって感じですかね。

取り敢えず思い出せたら来週も聞いてみようかなあとか。それにしても下にある東鳩2ラジオとか生天目さんのとかが気になるんですが。

[雑記] もう

数字見飽きた  かゆ           う ま

割と明日が勝負所。むーんむーん。