Zephyr Cradle Diary


2006.01.05 (Thu)

なのはを見直したいけど卒論を書かなければならない葛藤。

なので「innocent starter」と「ETERNAL BLAZE」聴いて脳内補完。

そして余計見たくなる罠。

寒すぎて何も出来ませんっ(>ヮ<)ノ

無駄にぼけーっとして半日過しましたっ(>ヮ<)ノ

具体的に言うと過去の日記読み返してましたっ(>ヮ<)ノ

コメントスパムだらけでしたっ(>ヮ<)ノ

古畑任三郎終わってしまいましたね。スタッフの皆様お疲れ様でしたっ(>ヮ<)ノ

いい加減暖房入れたいんですが入れると PC が落ちますっ(>ヮ<)ノ

部屋の温度が9度ですっ。でも PC の目の前は窓際なのでもっと寒いですっ(>ヮ<)ノ

なんだか割とピンチですっ(>ヮ<)ノ

なのでヒトデで気を紛らわせるしかないですっ(>ヮ<)ノ

(>ヮ<)ノ☆