Zephyr Cradle Diary


2006.01.03 (Tue)

KH2 のカイリの顔って宇多田に似せてるんですね。なんかもう。

[雑記] チラシの裏

[雑記][心理学] そろそろ

卒論の締め切りが近づいて参りました。ラストスパートってやつですね。でも日記の話題は常にゲーム、アニメばっか! それが Zephyr Cradle クオリティ!

そしてそろそろ受験・就活シーズンですか。受験生、就職活動な皆様は寒さや苦悩に負けず頑張って下さい。乗り越えた先にはきっと新しい世界・生活が待っています。千里の道も一歩からと言います。初めの一歩はしっかりと頑張って下さい。

かく言う自分も今年は就職なのであれですが。

[Game] メルブラネット対戦キタコレ

http://www.nwhite.info/mt/archives/2006/01/post_1301.html

きたーッ! ということで早速プレイプレイ。

らっしーとやってみました。うん、これは熱い。結構固まるので緊迫感に若干欠けるけれど、概ね良好。予想以上にいい感じに動きます。我が CATV 回線でもこれだけ動くのだから、ちゃんと上りが出る回線ならば更にいい感じに期待できそうです。あとはゲームスピードを弄れられば尚良しという感じですか。今後に期待できそうです。

しかし久々にやるとエリアルとかさっぱり出せないわけで。エリアルなしでごり押し勝ちとか、無謀すぎですね。あはは。まあ秋葉とネロくらいしか使えないのでいいですけど。七夜のエリアルはもう絶対に出せない自信が。

[雑記] 古畑任三郎ファイナル・第一夜

古畑にしては珍しいトリックでしたが、しかしなかなかどうしてやっぱり古畑なわけで。これは明日明後日も楽しみですね。