Zephyr Cradle Diary


2005.12.21 (Wed)

Lycee の月型パック購入。ライダーさん強いよライダーさん。取り敢えず秋葉と桜が出たので上々。あとしれっと引いた黒化は鬼。宙やめて月か雪でデッキ組もうかな? 智代は強いのだけれど。

[雑記] コメントスパム削除方法

を探してたら二時間くらい経過してました。使用すべき道具は判ったけれど使い方が判らない。取り敢えず FFFTP じゃ駄目そうだと言うことは判りました。コマンドプロンプト使って FTP に接続してあれやこれやとやるんですかね……むーん。コメントを一つ一つ消していってもいいんですけど、なにぶん量が尋常じゃないですからね。もうちょっと調べたいのですが、しかしこれは時間が掛かりすぎますね……。

[アニメ] ARIA the Animation NEO-VENEZIA

http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=2419

来週で終わりの ARIA は、一月からはネトラジのようですよ。そういえばまだソルティレイディオ聞いてない。

[音楽] 言うは易く行うは難し

今月は卒論以外でシーケンサを開いてないんですが……「Field of Glory」か「Moon Light」あたりをリメイクしたいんですよね。若しくは「Friends Beat」。最後のが一番リメイクしやすいとは思うのですが、でも多分シーケンサを開いて一通り聞き直してみてなんだか完成してるなーとか思い直しちゃって手を止める、ってオチが待っていそうです。あはは。

自分でもリメイク聞きたいんですけどねえ。誰かリメイクして下さいヽ(・ω・)ノ

[Web拍手] 今日のお便り

大臣の

書きかけですよねこれ! 何、何? ものっそい先が気になるんですけど!

私は実家から自家製梅酒を送ってもらってます

それはまた風流ですね。家ごとに違う味の地酒とかって憧れます。と言っても日本酒は駄目なのですけどね。是非とも飲み比べてみたいものです。