Zephyr Cradle Diary


2005.12.20 (Tue)

今日は Lycee のデッキ弄りとパンヤで一日が終わりました。

そう言えば Toy Musical の公開が間近ですね。重ねてになりますが BMS とかに興味がおありの方は是非にと宣伝宣伝。一曲だけ提供してますのでー。

[雑記] 冬コミで欲しいもの

今回は音楽CDよりも同人誌のほうに目が行きます。じゅんけさんの新作とかrefiaさんの武器子本とか欲しい。あとくりひとさんの。いやそれくらいですけどね! 最近同人音楽離れが激しい大臣で御座います。同人っていう括りはあれかもしれませんが。

取り敢えず今回は何も関与してないので、二日目あたりに会場をぶらぶらとしています。

[Game] 戦国無双2、発売延期

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/20/news075.html

こっそりとアルトネリコより期待していたのに……! 三月なんてもう忙しくてゲームなんか……やってると思います、ええ。

[漫画] ガンスリンガーガール6巻

新コンビの二人がいい感じです。サンドロみたいに飄々としていてなんだかこの組織では異端っぽい感じがなんとも。こういうスタイルは憧れますね、自由人と言いますか。ペトラも可愛いし、今後が気になるところですね。

トリエラは数コマしか居なかった。しょんぼり。でもペトラがいい感じなので良し。

[Web拍手] 今日のお便り

なんか今日多いんですけどー!

非常に忙しいと思われる中で、大きなお世話なのですが、トップページのイベントインフォメーションの、セレスティア1、もう閉幕しているのでは、と思いまして。出しゃばってすいません。

ご指摘有り難うございますーそういえば張り替え忘れてました。忙しいには忙しいですがパンヤやっちゃうほど余裕はあるので(笑)明日辺りにでも更新しておきますですー。

アルトネリコボーカルアルバム(ヒュムノスコンサート)の公式?ページの現在視聴できる曲が神がかっております。しかしサントラといいゲームよりも先に発売とは一体…。長文失礼しました…!

実は手元にアルトネリコサントラが。まだ聞いてないですけどね! しかもブックレット裂けてたので返品しなきゃというorz アルトネリコのこれはきっと宣伝の一部なのでしょう。これで釣ろうと思ったってそうは行かないぞガストめ!! でも自分はみとせさんが出てるってだけで買いますけどねー!

聖剣DSの方は見た限り聖剣らしさ(?)が出てるように思えるんですけどね。そんな私は下村さん派。

NDS のほうはなかなかに期待が持てますよね。あれはちょっと欲しいなーと思うのですが NDS 持ってないですし、あとあのニキータ嫌いなのでちょっと躊躇います。ニキータは3のが一番可愛かった……!

音楽は菊田さんも下村さんもどっちも好きなんですが、でもどちらが聖剣っぽいかと言われたら多分菊田さんと答えますねー。単に音楽として見たら下村さんの方が好きなのですがー。そういえば NDS の方も音楽はイトケンさんですね。あと岩田さん(FFTの人)とか。

梅酒おいしいですよね梅酒。ソーダ割が好きで、実家に送ってくれと頼んだら断られた私は未成年ですが(ぁ)

自分で買えば何の問題もないことですよ? ソーダ割りも美味しいですか。自分は何でもかんでもロックで飲む派なんでまずお目に掛からないのですが……今度誰かに頼ませて飲んでみましょうかねー。