Zephyr Cradle Diary


2005.12.18 (Sun)

寒い。寒いと文字を打つ手が凍えるので無理です、キーボード叩けません。

明後日から冬休み。でもまあ卒論漬けでしょう。

[雑記] Zephyr cRadiole クリスマス&年末スペシャル

次回24日(土)は飲み会なのでお休みさせて頂きまして、代わりに25日(日) 22:00 から、時間を拡大してスペシャル版でお送りしたいと思います。と言っても自分の曲を流したり今年の総評をしたりといった程度の内容になるかと思いますけど。もしかしたら CD 収録用の新曲も流すかもしれないですよーとかなんとか。

卒論忙しいのに良くやるなーと思うわけですが、まあお付き合い願えたらと思います。

[Game] QMA3(3)

初級6級、ホビット組。4ゲームやって全部決勝まで残れました。芸能の○×問題がみんなで超速早押しだったので笑えました。その時は一応全問正解したけれどコンマ数点差で二位。簡単な問題ほど楽しいですね、早押しが(笑)。

取り敢えず町田にいい場所を見つけたのでそこに通うかもしれません。予習で回答が見れない状況ってのはなかなかに厳しいですけど。カード作り直そうかなあ。

[アニメ] なのはA's 12話

最終決戦。二週連続で挿入歌とはやってくれます。しかも作詞作曲編曲が上松さん! このアニメの挿入歌の使い方は実に上手いと思うんです。ハチクロも良かったけれど、これは実に絶妙。

はやてより何よりヴィータ! ヴィータ! もう何も言い残すことはありません。ひと思いに。あとやっぱりアリサは可愛い。五本の指には入ってます、アリサ。ユーノ君といい勝負です。

次回はエピローグですか、ああこの名作が終わってしまうのかと思うとなんだか切なくなってしまいますね。終わりがあるからこそ名作なんだと思いますが。

[雑記] トリビアの種の導入セリフまとめ

http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20051215#p1

これ考えてるの誰ですか!!

[Web拍手] 今日のお便り

アンケ−トからボタンを押しても元のページにもどれません;

これは失礼しました、先ほど直しておきましたのでご確認のほどをー。