Zephyr Cradle Diary


2005.12.15 (Thu)

気付いたらコメントスパムが付かなくなってました。ひゃっほう。

卒論実験、明日で終了。そして次からは解析に入ります。

[CD] サモナイエステサントラ

http://www.choir.co.jp/products/summonnight_cd/

が冬コミで先行発売されるそうです。なんか物凄いボリュームになってるわけですが、ちょっと音がしょぼいから3800円はどうかなーと。試聴曲2の「copy in the black」は大好きなんですが、どうにもパッとした曲がないわけで。ジャケのエイナがカッコイイからちょっと欲しいとか思ってしまったんですが、これは保留かな。

これ買うんだったら大森さんの漫画買いますかねー。

[アニメ] なのは冬コミ情報

http://www.nanoha.com/goods/goods_cm69.html

他はどうでもいいから設定資料集だけちょっと欲しい!

[Game] QMA3 捜索隊

町田のタイトー2店舗にはまだ入ってませんでした。近日導入予定と書いてあったのでそう遠くはないと思いますが。見つけたら取り敢えずシャロンでキャラ作ろう。先生はマロン先生がいいなーとか声優で選んでみる。ガルーダ先生でもいいですけどー。

明日は相模大野を見てこよう。

[アニメ] ARIA 11話

どう見ても最終回のノリです。本当にありがとうございました。

後半の作画が物凄く良くてにこにこしてました。このクオリティでずっと続けてくれたら嬉しいのにッ。というか本当にこれで最終回でいいのにッ(笑)。既に次回予告の時点で来週はまた作画が非道そう。お話はいいのに、むむ。そして次回はオリジナルですか。アイちゃん再開のフラグも立ったし、あと二話で終わりですかね。

取り敢えずはアニメより漫画を読みましょう、皆様。あと「浪漫倶楽部」も是非に。

[Web拍手] 今日のお便り

お久しぶりです!2005.05.11(Wed)#p04のWEB拍手で投稿させて頂いた者です。近いうちにBBSで投稿するかも知れないのでよろしくです。やはりアレンジ曲いいですね〜^^これからもがんばって

最後の部分切れてますかねー取り敢えずありがとうございます。最近 BBS は放置しっぱなしで要らないような気もしてきましたが(苦笑)、書き込みお待ちしておりますです。

「copy in the black」いいですよね!アレンジやコピーは作らないんですか?

作りたいです。本当に作りたいです……でもなかなか時間が取れないんですよね。あとアレンジのネタが思い浮かばないといいますか、このままで十分かっこいいじゃん、とも。先にクラフトソード1の「ワイスタァン」が作りたい今日この頃で御座います。