Zephyr Cradle Diary


2005.12.12 (Mon)

サモクラくりあー。

[Game] サモクラはじ石(4)

はい、という事でクリアしました。お話が短いのか面白すぎてサクサク進めてしまったのか判りませんが、三日で終わりましたね。短いとは言ってもなかなかに良い話でした。最後に彼が出張って持っていくとは思いもしませんでしたけどね! あのまま終わる奴ではないと思っていたけれども。

しかし公式に載ってない声優陣が凄い有名どころ満載。小林沙苗さんはなのはA'sを見た後だったのですぐに判ったのですが、石川英郎とか大塚明夫とか、挙句うえだゆうじとか。おいおいそこらへん公式載せればもっと客が食い付くんじゃないですか(笑)。ともあれ小林さんはえろい。

そしてミューノエンドだったわけですが、これがもうあり得ないくらい百合百合でした。途中からもうずっとにやけっぱなし。リフ×ミューノと言うよりはミューノ×リフ。いやもうなんていうか開発スタッフは判っていらっしゃる。これがあるからやめられない……ッ!

現在エキストラダンジョン第二層。敵強い。弓なしで勝てる気がしない。レベル差がある所為か、初戦でボーナス経験値が 73037 とか意味判らない数値でました。いや楽しいからいいんですけどね、なんというか、これこそ自分らの求めていた RPG だなーとか思うわけで。そんな Lv60 。

[雑記] 年賀状シーズン

たぶん来年も一通も来ないと思うので年賀状は買ってません。あらあら。うふふ。

まあ新年になったら当然の如くサイトデザインは変えます。新年仕様です。

[Web拍手] 今日のお便り

リンクページの「光田康弘」は「光田康典」の間違いだと思います(リンク先を参照

これコピペでやってたので、もしかして数年間このままだったんじゃ……ありがとうございます直しておきましたorz