Zephyr Cradle Diary


2005.12.10 (Sat)

サモクラはじ石、はじめました。でも Radio もちゃんとやりますよ。

[Game] サモクラはじ石(1)

http://www.summonnight.net/snworld/snch/

と言うわけで今日から「はじ石」始めました。たまけん先生が言っている通り少なくとも2よりは断然面白いです。いや実はまだ2クリアしてないんですけど! 1よりも、かはまだ判りませんけれどもなかなかにいい味出してます。新武器の弓はどうなんだろう、自分はまだ全然使ってないというか弓使うくらいなら槍使っちゃうのでなんとも言えないんですけど。標準装備は1、2の時と同じで剣・槍・拳。

取り敢えずミューノ可愛いよミューノ。

[Game] パンヤ

ジュニアになりました。SEアフターバーナー買いました。コントロール19に下がりました。21が恋しいです……。

[雑記] だらだらごろごろ

一週間全部大学へ行ってしかも箱詰めというのは物凄い久しぶりだったので、今日は久方ぶりにだらだらしてました。起きたの14時半。でも平日毎日出ているっていうのは、なんかこう充実した感じがします。生きてるっていうか。部屋で一日中引き籠もってる日ばかりだと、やっぱり駄目ですね。腐ります。この一週間で少しは黴が取れたといいなあ。

[Web拍手] 今日のお便り

大臣さんを倒すには、「エリカ」と聞きました。本当ですか?

エリカいいですね。エリカ最高です。クーとかアリンとかどうでもいいです。って、自分がエリカ好きだって誰から聞いたんですかっ!