Zephyr Cradle Diary


2005.12.08 (Thu)

サモクラ新作発売です。物凄く、やりたいです……。

明日を終えれば、卒論実験日程の半分を終えます。はやく終えたいなあ。

[雑記] 訪問者アンケート

29名(25時現在)もの方に回答して頂いていて感謝の極みです。

然し「歌う山」の人気は凄まじいですね。コミケ会場で外人さんを驚愕させた(去年の冬コミ日記参照)だけはあります。曲を作ったのは既にもう一年も前で、最近作った「聖騎士の誓い」が抜けないというのはなかなかに悔しいですけど(苦笑)、今でも色褪せない曲ということでしょうね。歌詞ばっかりは恥ずかしくてあれですけど!

取り敢えず今年いっぱいは設置しているので、回答して下さった方も動向を見守りつつ、曲を聴く時の参考にして頂ければと思います。

[Web拍手] 昨日のお便り

ARIA 見てたら素で紹介忘れてましたごめんなさいorz

何か感動しちゃいました。静か〜に応援してま〜ス。

静か〜でも激しく〜でも嬉しいですよー今後も宜しくお願いしますヽ(・ω・)ノ

ああ本当にアルトネリコ買ってるーっ!?Σ( ̄□ ̄; …ならちゃんと私も買わなきゃだな…_| ̄|○

買いましょう買いましょう。地雷でもなんでも、ひとまずは買ってプレイしてみることから全てが始まるものです。取り敢えず漫画の方はそれなりに面白いので、ゲームも買ってしまうかーという感じです。どう考えても地雷なダージュオブケルベロスよりはマシですしね!