Zephyr Cradle Diary


2005.12.02 (Fri)

日記を書いてる時間も惜しいのですが……昨日みたいに長々と記事を書いてる時点で何言っても無駄ですね、あはは

武蔵伝2の「Aeolic Guardian」は超名曲。

[アニメ] なのはA's 第9話

風の噂で凄い展開だとは聞いてましたが本気で凄い展開ですね。今まで割とまったりとやってきていて、残すところ4話ともなればそりゃこういう展開にもなるでしょうけれども、こう完全に主人公二人置いてけぼりなのがなんとも素敵です。しかし覚醒後の声優が小林早苗って貴方、それもろヤンマーニじゃないですか。

取り敢えず黒幕は某提督で FA ですかね。

[Game] 戦国無双2、2/9発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051202/sengok.htm

というわけで2です。風魔小太郎が鬼みたいになってます。お市が超可愛くなってます。関ヶ原がメインということは石田三成とかが出るんでしょうかね。うん、多分買います。アルトネリコと微妙に発売時期被ってるんですけどね。

[雑記] 今日、明日、明後日ダイジェスト

  • 今日:実験素材の音作り&タイムテーブル作成。Excel と Cubase と超にらめっこ。
  • 明日午前:大学で実験のプログラミング。
  • 明日午後:プログラミングが終われば地元のコンサートの準備に参加。その後 Southen All Stars のライブを見に東京ドームへ。このためラジオはお休み致します。
  • 明後日:コンサートのスタッフとして顔出し。実験参加案内のメールを約50通送信。
  • 明々後日:卒研実験実施第一日目。

死ぬっ、死ぬっ。

[雑記] goo辞書の新語として

さっき調べてみたら、「おたく」「マニア」「フェチ」「萌え」「萎え」「萌え属性」「萌え4コマ」「猫耳」「眼鏡っ娘」が登録されてました。敢えて猫耳と眼鏡っ娘を選ぶ辺りにセンスを感じずには居られません。

「ツンデレ」が入る日は近い。