Zephyr Cradle Diary


2005.11.25 (Fri)

こんなにも飲み会を憎いと思った日はありません。

[CLANNAD] 智代アフター(1)

遂に今日発売なわけですが、どうせ Amazon さんは発送が遅いでしょうし今宵は飲みなので今日は諦めます。明日から頑張ろう。

16:00 追記。届いた。開けた。インストールした。サントラ吸い出した。

26:00 追記。7月21日あたりでバッドエンド(つдと) うわーこのバッドエンド凹みますわー。取り敢えず途中選択肢間違えたであろうところのデータが残ってたので明日はそこから。

音楽が割と良好。「dear old home」「morning glow」「old summer days」とかが素敵な感じ。それにしても麻枝さんは相変わらずピアノ曲ばっかりですね。いやいい意味で。そしてOP曲はもろ I've な訳ですか。ムービーと合わせて聞くとイイ曲だけど、曲単体で聞いてもあまりいい感じには聞こえない。まだ。

[CLANNAD] PS2 版 CLANNAD の発売日

http://www.wonder.co.jp/news/game_release.asp

ここの情報だと来年の 2/23 発売になってますね。はてさてこれで本決定か? ていうか買うんですか、自分。

[雑記][CD] メモ

「ワンダと巨像」のサントラは 12/7 発売。

[Web拍手] 今日のお便り

つ【鋼の錬金術師12巻 好評発売中!】

既に購入済みであります。本編は本誌で読んでるので知ってたりしますが、おまけの四コマ集が実に楽しかったですね。最後のとか吹きました。そして本誌は色々と大変なことに。

リクエストなんですけど、スパロボのダークプリズンを作っていただけませんか?

あれはイイ曲ですね。でも自分の力量と持ち味では恐らくお望みの形にはならないかと思われます。アコギが入ったりヴァイオリンがメロディだったりとまあ。結構気分次第で作っているのでリクは受け付けてないのです申し訳ないです。

逆誕生日プレゼント受領。四十秒間だけおめでとうございますヽ(´ー`)丿

よくわからないけどありがとうございます? そ、そうか、フルで公開しないからいっぱいおめでとうして貰えないんですねっ_| ̄|○

うぉーー、吊るせー

このイージスのたてで きみのつるしはふせぐぞ!