Zephyr Cradle Diary


2005.11.24 (Thu)

あれもラブ、これもラブ。

[雑記] はっぴーな被爆から一年。

あの日から一年が経ちました。既に脱線しかけていた線路をぶちこわすどころか Back To The Future 3 の最後に列車で現代に戻ってくるときに使われた列車(落ちる方)の如く色々とねじ曲げられたあの日です。いやそれ以前から落ちかけては居たのですけど。

前置きが長くなりましたが今日で22回目の聖誕祭じゃなくて誕生日です。無事に迎えることが出来て良かったです。来年も無事に迎えられることが出来るといいですね。

マイ誕生日プレゼントは明日発売の智代アフター。アマゾンさんのことだから遅めに届くのだろうけど、それはそれで別にいいや。一日中出来るほど卒論に余裕があるわけじゃないですしね。すぐに届いても困りますし。いやでも届いたらソッコーやりますけど。

そんなわけでまだまだ末永く宜しくお願い致します。

[更新] 逆誕生日プレゼント?

CHRONOS のデモを一曲だけ公開しました。CD全編を通してこんな曲調になる、とは思えませんが取り敢えずイメージとしてはこんな感じが強いです。来年夏の完成をご期待下さい。

http://www.zephyr-cradle.info/chronos/chrns_tr01dm.mp3

[雑記] スパムうううう

メールスパム、BBSスパム、アクセス解析スパム、そしてコメントスパム。

平均するとメールは一日20通、BBSは一日1カキコ、解析は週に2〜3個、コメントは計測不可。多い時は10分に10個とか。試しに過去の日記を辿ってみると素敵なことになっております。正直もう RSS が役目を果たせていません。これでも日記にはスパムフィルタ2種入れてるんですけど全く効果無し。なんかもう CGI 置き直したいくらい嫌です。置き直しても来るんでしょうけども。

.htaccess で弾くのも不可能ですし、ああもうどうしてくれましょうね。正直サイト閉鎖したいくらいうざったいですよ。

[物書き] 更新分書けたー

ところどころ不安定な表現があるので数日寝かせることにします。

[Web拍手] 今日のお便り

お誕生日おめでとうございます!!今年が大臣さんにとって良き歳となりますように!

ありがとうございます(>ヮ<)ノ いよいよ就職間近なので色々と大変な年になりそうです。

コメントスパムでRSSが使えた物じゃなくなってますね、、、大臣さんファイトです、、、ヽ(・∀・)ノ

最近の悩みの種なんですよね、もう勘弁して欲しいです……。