Zephyr Cradle Diary


2005.11.22 (Tue)

脳内なのは一色。やばい、やばいですよ。一瞬プラネテスより名作に思えてしまいましたよ。

[音楽] MFT2 結果発表

結果が発表されていましたが、当方の「交響曲〜」がなんだか「クリティカルヒット!」2位、「畏国情緒」1位、「愛にすべてを」1位とか、割と総なめに近いことになってますね……! 投票して下さった方々、本当にありがとうございましたっ(>ヮ<)ノ 勿論投票はしてくれなくとも聞いて下さった方々もみんなみんな。

いやはや、素で今の今まで全く情報を知らなかったので吃驚しつつ、感謝と嬉しさでいっぱいです。こういう投票系のイベントで1位とかとったの初めてなので本当に嬉しいです。投票コメントと合わせて今後の励みさせて頂きます。

また機会があれば第4楽章でも……と思うのですがそろそろネタ切れなんですよね FFT も(笑)。次作るのならば今度は FF12 あたりになりますかねえ。まあまた変な事言うと自分の首絞めるのでここらへんでやめておきます。

[物書き] すんすん

そろそろまた更新出来るかなと思うのですが、はてさて。