Zephyr Cradle Diary


2005.11.17 (Thu)

感情の起伏が激しい。ここ数日はちょっと興奮しすぎ。

[Game] 連ザフ(2)

バスターが最高に楽しいです。ランクSEED出してきました。EXステージで墜ちました。うわん。

取り敢えず6周くらいしました。ルナマリアが出たのでもうルナしか使ってません。セットで付いてきたガナーザクウォーリアは使い辛すぎます。これ使うならバスター使いますよ! こんな機体じゃ、そりゃ敵機落とせませんわ。

シグー、ブリッツ、バスター、ガナーザクと来たので次はゲイツかディンあたりでも使ってみようかな。量産機ばっかりですけど! 取り敢えずチャージショットが付いてれば文句はないのですが、ガナーザクとかLストライクとかBインパルスは使い勝手が悪すぎるのでやっぱり他のキャラも使ってみようかなと。あと主人公機は使ったら負けた気がします。フリーダムとか特に。

[雑記] 腰痛

毎日椅子に座りっぱなしだからか、腰痛です。大学の授業で一時間半はちょっと厳しいです……これは運動不足なんでしょうかね。なんかもっと生活改善するべきなんでしょうが……そう簡単にはいかないものですしねえ。取り敢えず風呂上がりに軽く柔軟体操でもやってみようかななどとは思います。

ヘルニアじゃないことを祈ります。