Zephyr Cradle Diary


2005.11.15 (Tue)

また人身事故で遅延してるところに乗り合わせました。素敵運勢。

[雑記] おっかいもの

はい、というわけでゲットしました。

  • 「夜魔」甲田学人
  • 「クドリャフカの順番 十文字事件」米澤穂信

夜魔の方はハードカバーだと知っていたのですが、クドリャフカの方もB6判の本だとは思ってなかったので、必至に文庫コーナーを探していたのは無駄足でした。さて、どちらから読もうかな。やはり読みやすさで言ったら後者からでしょうかねえ。

[雑記] ぱんやー

初めて HIO 出しました(>ヮ<)ノ☆ 記念すべきホールは西 Wiz のなんか高台っぽいところでした。スクリーンショット撮り忘れました。

β開始直後からやってるのに今更かよって感じですけど。