Zephyr Cradle Diary


2005.11.13 (Sun)

まだ耳鳴りがやみません。

そういえば今宵は TRICK のスペシャルですね。見なければ。

[雑記][音楽] HIGH and MIGHTY COLOR ライブ

の、ライブに行って来ました。メタル系(と言っていいのかな?)のライブに行ったのは恐らく初めてだったのですが、いやはや、あの爆音は実に気持ちがいいですね。そもそもライブとやらに行ったのが年単位ぶりとか生まれて数回という事態かもしれません。

取り敢えず一曲目は「OVER」に始まり、あと多分聞いたことのない曲を多数経て、最後はアンコール「PRIDE」(種運命第2期OP曲)で閉めました。いいですねあの空気は。自分ははっちゃけて踊ったりはしないのですが、身体中に染み渡るように響くドラムと演奏と歌声が気持ちよかったです。脳内でこっそりハッスルハッスル。願わくは、ボーカルお二人の音量をもうちょっと上げて欲しかったですが。最後に投げていたピックとかが欲しかったのは秘密。

何気なくメンバーの顔を見たのは今回が初めてな訳ですが。みんなハンサムで格好良かったですね。マーキーさんは可愛いし。

[音楽] さてさて。

M3 と FFT+A2 の方はどうだったですかねー。取り敢えず関係者、参加者の方々はお疲れ様でございました。

[雑記] TRICK 映画化

来年6月に2作目が来るようですねっ。実に楽しみです。その時期に暇があるとは思えませんけど。

取り敢えず「宇宙占館デスラ」は大爆笑でした。