Zephyr Cradle Diary


2005.11.09 (Wed)

今宵はシャナと ARIA の日。

[雑記] いい陽気

今日はちょっと肌寒かったですが概ね良好な天候でしたね。洗濯物を取り込む時にベランダで浴びたお日様の光と微風がなんとも素敵で、思わず散歩に行きたくなりました。お外で物書きとか出来たらいいんですけど、あいにくそういうことが気軽に出来る公園のような場所が近場になくてしょんぼりです。少し遠くてもいいから探すべきなんでしょうかねー。

[雑記] 今日のクローズアップ現代に

デーモン小暮閣下が出てました。ちょっと何やってるんですか NHK !

[Web拍手] 今日のお便り

アルトネリコ、プロモムービー公開されましたね。主題歌は志方さんですよー。

なんですとー とゆーわけで早速飛んで言ってみましたがアクセス過多なのかサーバーが重いためえっちらおっちら低速ダウンロードちうです。早く見たいなわくわく