Zephyr Cradle Diary


2005.11.06 (Sun)

世の中なんてそんなものよね。

[雑記][物書き] メモ:セカイ系論

http://malloc.exblog.jp/2094469

なかなか興味深い記事だったのでぺったんこ。他にも面白そうな記事を書いているのでまた後で読ませて頂くことにします。自分も物書きの端くれとしてちょっと参考にさせて頂きましょう。

[雑記][音楽] 冬コミ

去年に引き続き落選しました。某T氏と某G氏が通ってるのを見て一層凹んでる大臣ですこんばんわ。作曲も編曲も卒論も物書きも停滞してる矢先にこういう泣きっ面に蜂なことがあると実にローテンションです。

こんな日はまったりとゲームをするに限りますね。

そう言うわけで取り敢えず冬コミ情報はもう暫くお待ち下さいということで。

[Game] いたいたいたストストスト

トーナメントモード最終ステージ。ここをクリアすればスフィアバトルが出るのだろうと予測されるのですが、この飛空艇ステージというのは実に厄介ですね。真っ当にマーク集めさせてください。というかアーロン先生、酒場作ってみんなを集合させるのとかまじやめてください。

ゼシカたんに萌えつつ、エアリスでがんばって勝ちます。勝ちますとも。

[雑記] ぼやき

プリっちの通常戦闘曲とボス戦曲が激しくイイのです。あいや、体験版でしかやってないんですけど。

[Web拍手] 今日のお便り

志方あきこさんはお嫌いですか。

アルトネリコの歌い手さんにいらっしゃる方ですね。あれです、今まで名前も聞いたことがないし曲も聴いたことがないので判別がつけられずに話題に出来ませんでした。どうなんでしょう。評判を全く聞いたことがないのでどんな界隈で活躍なさってるのかも知らなかったり。なんとなく察するにそれなりの方だとは思うのですがー。