Zephyr Cradle Diary


2005.11.03 (Thu)

昨日の日記を書き忘れた、というか書く体力が無かったので今日書きました。

文化の日。でもうちの文化祭はもう終わってます。今年のゲストはコブクロと田中真弓だったとか。そこで声優を選ぶのはどうなんですか。

[音楽][CLANNAD] 曲作りが詰まった

ってぼやいてたら某氏が「そこでCLANNAD。」とか言うからクラナド起動させました。そして風子エンドみて泣きそうになりました。風子かわいいよ風子。

やっぱり「潮鳴り」は名曲ですね。

[雑記] ドラムが

叩きたい。本物のドラム。エレドラじゃなくて。

[Web拍手] 今日のお便り

『ワンダと巨像』を一日平均約4時間やってることをサラリと書いてしまう大臣さんにしびれるあこがr(略

4時間は短い方ですよ! 本命のゲームが出ると、一日8時間とかザラなので、4時間(実質5〜6時間ずつはやってたと思います)は短い方なのです。あ、それを公言することがアレでナニなわけですか。