Zephyr Cradle Diary


2005.10.25 (Tue)

嬉しいことがあったり悲しいことがあったり。

[アニメ] 昨日のガン×ソード

ここまで馬鹿になって作ってるアニメは久方ぶりに見ました。なんというかもう馬鹿です。馬鹿過ぎる。でもそれがいいッ!

[雑記] こみけっと

冬コミの当落発表が 11/6 からだということに昨晩気が付きました。もうすぐじゃないですかー。今年は受かってるかなあどきどき。

当落如何によって今後のやる気具合が全然違いますよ?

[音楽] 手慣らしに

http://www.zephyr-cradle.info/051025d.mp3

ギターとか打ち込んでました。久々にやると楽しいですね。元の曲判る人はたぶん殆ど居ないと思いますけど。でもここ見てる人なら判るかな……? mixしてないのでバランス悪くて聞きづらいですご容赦を。

数日で消えます。