Zephyr Cradle Diary


2005.10.24 (Mon)

今宵は23時から「ほしのこえ」だとか。

[雑記] ゼミ飲み

あんだけ喋ったのは久々だったよーな。相変わらず三年生の出席率が激低ですが。まあこういう日もあっていいよねって感じで。

取り敢えず宴もたけなわになる直前に同じ卓の三人だけ抜けて帰ってきたのはいいんですが、なんか頭痛いし目頭熱いしぽかぽかするしで、これはもしや熱かっ?! とか思わせられるんですけど大丈夫ですか自分。いやこれはアルコールの所為だそうなんだと言い聞かせて早めに寝ることにします。

[雑記] かふんしょー

なんかすげー鼻水とくしゃみが出ます。序でに目もしばしばします。たすけてー。

[雑記] 文化祭とか休講とかが重なって

再来週の月曜まで休みです。怒濤の13連休。ひゃっほーう。

まあ卒論だとか研修だとかがあるので実際は連休ってほどでもないんですけどね、授業はないよってことで。

[雑記] 初体験

初めて Amazon で CD を注文とかしてみました。序でに某アフターの予約も。通販とやらは便利でいいですけど代引き手数料がちいと高いですね。手数料だけで文庫が1、2冊買えてしまいそうというのはなんとも。まあそんなものですけどねー。