Zephyr Cradle Diary


2005.10.21 (Fri)

ぷいにゅーぷいにゅーヽ(・ω・)ノ

[音楽] I've(2)

歌い手が違うと曲調が結構違うということにやっと気付きました。そういうことですか。そして KOTOKO さんの曲はあまり好きじゃないらしいということにも気付きました。割と川田さんとか MELL さんとか詩月さんとか島宮さんの曲はいいですね、これ。今まで ID3 タグのアーティストが全部「I've」だったのが不味かったらしいです。ちゃんとアーティストごとに聞き分ければ普通に聞けるやも。

取り敢えず今日聞いた限りで気に入ったのは、「砂の城 -The Castle of Sand-」「IMMORAL」「夏草の線路 -Album Mix-」「Permit」「Senecio -Album Mix-」。全部聴くのは骨が折れそうです。

[Game] テイルズオブレジェンディアキャラ相関図

ノーマ>越えられない壁>フェニモール>越えられない壁>ジェイ≧モーゼス>その他

このゲームの脚本がまじで最高なんですけど。

[物書き] CHRONOS

ずっと構想練ってたイメージを書き出したはいいものの、やはり何度も脳内シミュレートしてきたお陰もあって最初はスピードが速いです。二日で 20kb 程度。この調子で最後まで行ければいいんですが、まずそんなことはなく。取り敢えず書けるところまで書いてしまいます。

[Web拍手] 今日のお便り

ぷいにゅー。。

ぷいにゅーヽ(・ω・)ノ

ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

いっぱああああぁぁぁぁつ!!