Zephyr Cradle Diary


2005.10.20 (Thu)

ぷいにゅー。

[お買い物] 本日の買い物

  • 「AQUA(新装版)全2巻」天野こずえ
  • 「風水街都 香港(上)」川上稔

ハチクロを買おうと思って本屋に行ったら丁度1、2巻だけ売ってなかったので諦めて AQUA を衝動買い。反省はしていない。

Twelve で気に入ってお勧めされた川上さんの都市シリーズを買ったんですが、家に帰って気付いたらこれ3作目なんですね。ここからでも読んで平気っぽいですけど。しかもなんで下巻買ってこなかったんだか謎です。

しかし、どうして「悪魔狩り」の冠翼の聖天使篇が何処にも売ってないんですか。なんか、無かったことになってませんかあれ。物凄く読みたいのに、売ってない売ってない。この際 BOOK OFFにでも行ってくるしかないんですかねえ。

[雑記] あと一日。

今月はあと来週の月曜行ったら全部休みです。文化祭の関係で。わほーい。でもいい加減卒論も追い込まないとやばそうです。最近ちょっと遊びすぎました。うへへ。

[物書き] 電波受信につき

物書きしてます。がりがり、じゃなくてぽちぽち。