Zephyr Cradle Diary


2005.10.19 (Wed)

すいません本当にパンヤしかしてませんでした。

地震で揺れてもパンヤ。これはもうそのまま死にますね。

[アニメ] シャナ3話

シャナが萌える気がするけど萌えちゃだめだ萌えちゃだめだ……っ。こんなあからさまなキャラクターに萌えるほど、まだ自分は堕ちていないはずだ……っ。

取り敢えず主人公が好きになれません。こういう良くあるへたれ主人公キャラはあまり……因みに何故か自分の中では守護月天の太助と被ってしまいました。何故だろう。

[アニメ] ARIA 3話

やっぱりこのアニメ、いやお話は大好きですよ。雑誌で読んでる人間なのですが、そろそろ単行本も買いそろえようかなあ等と思ってます。