Zephyr Cradle Diary


2005.10.18 (Tue)

[雑記] 研修の日々

駅前のおそば屋さんが超旨かったです。850円のかき揚げそばを食べたんですが、それがまた絶品。かき揚げはネギの細切り、ホタテ、イカ、海老。結構粗めに揚げてあってその分大きさがあり。そばにはミツバ、海苔、大根おろし、柚が入っていて実に食欲をそそります。勿論ネギもお好みで。ネギ大好きなので全部入れました。いやー、あそこは実にいいお店でした。今度からあそこで食べることにします。大森駅に立ち寄ることがあったら是非。

プログラミング研修の方はようやくポインタまで行きました。初めてやるので難解でしたが、これが非常に重要だということは判ります。ちゃんと覚えなければ。来週は構造体・共同体。

[雑記] 眠い。

電車の中で寝まくりました。眠いです。何故かと思い返してみると先々週の三連休はゼミ合宿と Celestia 壁紙部門公開日で、先週の土日はミートたんちでいたスト大会と地元で飲み&マジアカ大会で全然休みという休みを取ってないからな気がしてきました。平日もなんだかんだいって休んでないような気がするので、取り敢えず明日は一日ゆっくりします。でも多分パンヤ。