Zephyr Cradle Diary


2005.10.11 (Tue)

神になって海をフルーチェにしたらしい。

[音楽] 「sweet Avenue」に関する話題

今更って感じですが。そろそろとらのあなとメロンブックスから在庫が送り返されてくるはずなので、もう店頭にはないと思われます。ごめんなさい。冬コミと、あとかなりの低確率で M3 あたりとで頒布すると思いますので、それをご利用下さいまし。

お買いあげ頂いた方々は、是非とも楽しんでやって下さい。

[Game] いたストSP

CPU 相手にトーナメントなぞやりはじめたのですが、レベルがランクBくらいのキャラが相手だとやはり苦戦しますね。今のところトーナメントではパーフェクトに一位なんですが、現在中断してるゴールドソーサーはなかなかに辛そうです。

しかしまあ、株と増資を駆使すれば余裕で勝てるのだと判っていてもダイス次第でホント全く勝てませんね。土地買えなかったりエリア占領出来ないともうどうしようもないなと。やっぱり TRPG と同様で、最後はダイスの神様次第なんですよねえ。運次第とか、ほんと理不尽です。

[Game] Gunz

http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/

を始めました。刀で斬るのが熱いです。しかし刀だけじゃ勿論勝てないわけで。狭いステージはホント難しいですね。まだ Pub じゃ一人やれるかやれないかです。これはやはり身内でわいわいやった方が楽しいかもしれませんねえ。

[Web拍手] 卿のお便り

この場合は「きょう」じゃなくて「けい」って読む気がしますけど。

10cm四方の青空(黒)、一目で気に入って壁紙にさせていただきましたー。

ありがとうございます。イメージとしては是非白をプッシュしたいんですが、壁紙としてはやはり黒の方が使いやすいんですよね。