Zephyr Cradle Diary


2005.10.10 (Mon)

Which do you like 2 blue?

[心理学] 合宿ダイジェスト

土曜日。

  • 朝九時半に明大前へ。
  • 酒とかつまみとか買って、三時頃軽井沢到着。
  • 卒論中間発表会。一応卒論合宿なのです。
  • 夕飯後、風呂。大浴場の温泉でぬくぬく。
  • 酒飲み。ビールばっか飲んでました。やっぱりビールが一番だと思います。
  • HG登場。
  • 24時を回った頃からだれ始めたので一人で勝手に就寝。

日曜日。

  • 眠いけど七時半に朝食。
  • お外でバスケ。実に高校以来だったので動かない動かない。
  • 足を捻る。
  • ショッピングモールでアウトレット漁りするために集団外出。
  • 見ろ、人がまるでゴミのようだ!
  • 昼食食べたらアウトレット見ずにゲーセンへ逃げ込んでビリヤード。
  • 先輩の車で送ってもらい、東京まで帰還。
  • 小金井でたまけん先生たちと合流し夕食。ていうかGES。
  • マジアカ。やっぱ自分は弱い。
  • たまけん先生強すぎ。ていうか廃。
  • Celestia があるので一人終電前に帰還。

そんな卒論合宿でしたとさ。

[雑記] 10cm四方の青空

http://www.zephyr-cradle.info/img/wp_bsaidip.jpg

http://www.zephyr-cradle.info/img/wp_bsaidip2.jpg

Celestia に壁紙を出そうと思ってたのですが間に合わず。先ほどぽちぽちと弄って出来たので取り敢えずこっちに貼っておきます。モチーフは戦友こと Rute 氏の曲「Blue sky as if drawn in picture」。黒背景の2はおまけです。壁紙単体で見たらこっちのほうがいいかもしれませんが、曲にそぐわない感じです。なので白背景のほうが本物。

どちらもサイズは XGA (1024*768)。

[Web拍手] 杏のお便り

↑萌えませんか?(何

クロノトリガーの新曲に感動しました。これからも頑張ってください。

ありがとうございます! 目指すべき音楽へ少しずつでも近づけるよう努力していきますので、温かく見守っていて下さいませー。

今更ですが、BLUEに出てくる騎士のぬいぐるみのイメージが、FF9のスタイn(ry

一瞬 BLUE がなんだか判らなかったんですが「平面いぬ。」に収録されてるあれですね。確かにあの騎士は背格好がスタイn(ryなイメージでしたが、でも性格は全然似つかないくらいかっこいいですよねー。大好きです、あの騎士。ブルーはもっと好きですけど。

「ヤりませんか?」と言われたら「ヤります!」と答え…あれ、「ヤりましょう!」の方が?

ということで無事進行中です。本編買いそうです…ナイス宣伝効果(何)

買いましょう買いましょう。CLANNAD は絶賛布教中ですよ!