Zephyr Cradle Diary


2005.10.07 (Fri)

あ、早めに連絡しておくと明日の Radio はお休みです。合宿で軽井沢とか行ってきます。

[Game] メモラインβ2募集開始

http://www.tokimemo-online.konami.jp/osirase/beta2/

はいというわけでみんなやらないか。もれなく爆弾落とされるけど。

予め言っておくと、このゲーム身内でやらないほうが楽しいです多分。

[CLANNAD] 智代アフター体験版

http://key.visualarts.gr.jp/

体験版も18禁です。初っ端数日間がえろえろなので気を付けて下さい。それ以降は割といつもの CLANNAD でした。脚本と絵師と音が変わったというのに、全くもって違和感なしでした。声も絵もすぐなれました。音楽はものっそい好みでした。おそるべし、鍵クオリティ。ギャグのセンスが相変わらず冴えてます。

以前 Pokky さんが言ってましたが、この智代の声優さんまじで上手いですね。あと鷹文も良い感じ。ていうかこの人、一人二役だよ……。

起動直後はうわーとかげんなりしたけど、体験版終えた今は買わなきゃならないって気がします。うん、まあ買います。

[雑記] 今日は。

何故か友人の見舞いに飯田橋に行ってました。近くに東京理科大がありました。なんか大学っていうかただのビルですね。橋で漫才師が漫才披露してました。紙芝居で桃太郎を使っていた。どんな内容だったんだろう。

そんなこんなで見舞いの品として読んだこともない「すべてがFになる」を押しつけてきました。いいのか、自分。

[雑記] 明日明後日は。

前々から言っている通り、ゼミ合宿で軽井沢に行って来ます。本来は二泊三日の予定なのですが正直遊びメインとか時間の無駄月曜日が Celestia の壁紙部門の公開日なので一日繰り上げて自分だけ帰ってくることにしました。日曜は帰りがけにたまけん先生の家に寄って GGXX#R 大会。あとマジアカ。合宿よりそっちのほうが楽しみですが、まあ取り敢えず行ってきます。

帰りの電車ではキノの新刊を読むことにします。あと乙一。