Zephyr Cradle Diary


2005.10.03 (Mon)

あの、僕まだ上級魔術師6級なんですががが。

[雑記] 再インストール。

昨日ときオンが強制再起動しやがった時に Winamp に不具合が起きたらしく再インストールしたんですが、何故かお気に入りのプレイリストだけ消えやがりました!_| ̄|○

またあれら組み直すのまじ面倒臭いんですけど……っていういうか覚えてないんですけど……っ! せめてブックマークくらい何処か判りやすい位置に置いておいて下さいサルベージ不可です大佐!

[Game] 聖剣伝説新作

http://www.square-enix.co.jp/mana/

聖剣の公式サイトが更新され、「聖剣伝説Children of Mana」(DS)と「聖剣伝説4」(機種未定)が発表されました。ジャンプの方には画像も載っていたとか。さてどう転びますかねえ。取り敢えず自分が持っている機種で出てくれたら外れだろうと何だろうと即行買うのですが。

[読書] 「キーリ(7) 幽谷の風は吠きながら」壁井ユカコ

漸く読みました、漸く。いよいよクライマックスへ向かって物語が進んでいくいわば閑話休題みたいなものですかね。あとがきでもそう仰ってますし。

さて今月はキノの最新刊発売ですね。