Zephyr Cradle Diary


2005.10.02 (Sun)

遂に Suica を購入しました。最近よく JR を利用するので折角だし、ということで。いちいち切符買うの面倒臭いですからねっ。

[Game] アルトネリコ

http://ar-tonelico.jp/

丁度コミックブレイドで漫画が連載開始してちょっと面白そうだなと思ったのでチェック。漫画とゲームは違う話なのですね。そしてよくよく見てみたら錬金術師シリーズのガストの作品ですか。うん、ちょっと買ってみようかな。まだ発売日は決定していませんけど。

[Game] ときメモン(5)

クラスで演劇やってました。流石に今回はこれ書くと誰だかばれそうですけど、まあいいでしょう。連日ユーザーイベントで起きっぱなしなのでそろそろ体力的に死にそうです。というかうちのクラス本当に大好きなんですが。