Zephyr Cradle Diary


2005.09.30 (Fri)

文月最終日。

三限のためだけに大学行ったら休講とか言われてPC室から泣く泣くカキコ。

新宿駅の改札はやっぱり滅茶苦茶不具合ありすぎ。京王<>小田急の乗り換えするには一度改札でなきゃならないとか不便過ぎるです。

[Game] メモライン(3)

10/5でデータリセットされるのに、クラスのサイトとか出来てた。物凄い思い入れですね。すぐにおさらばしてしまうのに。

だけどこういうものはなんだかんだいって、楽しんだもの勝ちなんですよね。誰がどう批判しようとヲタだヲタだ言おうと、楽しけりゃそれでいいじゃない、と。例えばセカチューとか、何事もね。勿論、自分はこのクラス大好きなのでガンガン賛成です。ホントいいクラスだなあ……。

[漫画] 今月のガンガンWING

「セツリ」が終わってしまったのでしょんぼり。また読むモノが一つ減った。セツリはなんだかんだ言って割合いい話だったと思うのです。というか絵の質と雰囲気と空気が物凄く好きでした。ああ、終わってしまって残念。お疲れ様でした。

「ひぐらし」が割と面白い。でもこれはこの漫画家さんが好きだからであって、あの元の絵はちょっと勘弁して頂きたいのですよねえ。みんな「慣れる慣れる」と言うけれど、正直それでも引きますアレは。むーん。

[Web拍手] 今日のお便り

ウニョラー、トッピロキー、キロキロー、モッチョレー(だったと思ふ

ごめんなさいもう忘れてましたっヽ(・ω・)ノ いやはや、懐かしいネタですね