Zephyr Cradle Diary


2005.09.29 (Thu)

この勢いだとメモライン製品版買いそうです。

阪神優勝おめでとう。巨人よわす。そんな自分はどこのファンでもないです。強いて言えばあぶさんの居るホークス。

[雑記] 入金。

後一日遅かったら、危うくサーバーのファイルの大半を消されるところでした。危ない危ない。

[雑記] 映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」

ちょうどテレビでやっていたので、見ました。冒頭20分くらい見逃したので全っ然話の流れが判らなかったのですが。まあしかし、全く期待してなかった割には普通に見れました。

あ、あと一つだけ言わせて下さい。柴咲コウ、目つき悪すぎ。

[雑記] 椅子。

ドラマーにとって椅子は大事な「楽器」の一つです。椅子の高さとか座り心地とか座り方とかで音ががらりと変わりますし、おざなりに扱いがちですが非常に大事な部分であります。それは他の演奏者にも言えるのではないかなと思うのですが。

そんなわけでうちのPC用の椅子を新調しました。2万円。今まで座ってた椅子がリビングでテーブルに向かう時に使うような普通の椅子だったので机にあっていなかったりしました。だもんで腰が痛いわ腕が痛いわでヒィヒィ言ってたのでもう買い替えました。いやはや、やはり新しい椅子はいいですね。ちゃんと背もたれ倒せるし、回るし。

[Web拍手] 今日のお便り

28日の日記に書いてある「おっぽれ」がツボに来ました。ウニョラー

ウニョラー(っ'ω')っ