Zephyr Cradle Diary


2005.09.28 (Wed)

おっぽれおっぽれ

[雑記] 小田急線の停電事故

午前11時に発生して午後4時まで復旧作業してて、ちょうど自分が帰宅する頃に復旧完了しましたが、しかしまあ長かったですね。実際どんなことが起きていたのかは知るよしもなく知る気もないのですが、5時間というのはかなりの損害だったんじゃないかなあと。いやはや、小田急電鉄の皆様お疲れ様です。

ちょうどうちの最寄り駅が運休区間とかちょっと初体験だったのでどきわくでした まる

[雑記] とどく。

明日は先日メーカー直送で買ったPC用の椅子が届きます。2万円のとかいう贅沢なモノを買いましたが、取り敢えず出世払いということでひとつ。

でも椅子を置ける広さが微妙に足りない気がするので、帰ってきたら掃除ですかね。

[Game] 素敵なことに

某氏も言ってましたが、メモラインやってるとマジアカやらなくても済んでしまう。マジアカやって帰ろうかなという欲望よりもメモラインの誘惑の方が強い。こりゃ凄いゲームなんじゃなかろうか。コナミすごい。